こ~←⑨のブログ-Silver concerto-

東方同人サークル、白銀の幻想郷-Silver concerto-のこ~←⑨のブログです。 適当に毎日の出来事をかいていきます!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こ~ろ~むレポ!(当日!

・・前日、前々日と割と寝不足な上に寝る時間が遅かったので
早く行く事よりも睡眠を取る事を優先・・して08:30ぐらいにおきました。

会場に着いたのが大体10:00?すでに長くなっている列に並んで待つ。暑かった。

…そして・・紅楼夢開催!!

と共に更衣室に向かって・・今回の更衣室はすごかったね。
めっちゃ時間かかった(´・ω・`)ネットでもそう言う呟き多かったし。

んでフリーになれたのがすでに12:00とか?ゆゆ様コス!
そこからサークルチェックしてた方のところとかを全力で回る!…った!!←
欲しいと思ってた方の作品はほとんど購入することが出来ました!
…元から壁サークルさんとかは回る予定なかったし。

素晴らしい作品がたくさんでした!


・・なんだけどねもうね。これがもう!!
いただいたしきし!

「人工生物販売店」アオさんに描いていただいた色紙!!

こ~←⑨の好きな絵師様の一人で、イベント前にリクエスト色紙を募集していたので
「えっ・・えっ!!? ・・えっ!!」←ってなって
自分なんかがいいのかな・・とか思いつつも頼んでしまったのでした!
当日もらった時に嬉しすぎてあれでした!ちゃんとお礼は言ったけど・・言えてたかな
・・ありがとうございました!


そんな感じで回って。
つぎはついったーとかみくしーとかで知り合った方々を全力で探す時間でした←
まだいけてなかったサークルさんの人だったり今どこ回ってるのか聞いたり。
・・何人かには会えなかったけれど。

そんなこんなでもう14:00.サークルさんも大体回れたし頼まれてたものも買えたし
コスプレ広場にGO!

いろいろな方の綺麗なコスプレを見たり写真を撮らせてもらったり
コスプレしてるはずの知り合いさんを探したり
…バリスタさんに会えませんでした・・紅魔城橙…。

と、まぁ写真撮り勢になってました!w

そして気づいたゆゆ様コスしてると違和感なく扇子使えるから涼しかった。
あつかったけど!!!

そして妖夢と妖忌の二人組さんがいたので写真撮らせてもらいつつ
頼んであわせ写真撮らせてもらってたりしました!←

なんかもういろいろと撮れたし合わせてももらえたし
割と満足しつつコスプレ広場で過ごしてたら

会いに行ったときに売り子さんだったので話すぐらいしか出来なかった
ゆゆ様コスの方に再度会えて!
同キャラということで合わせて写真撮りたいですね~
と前に言っていたのもあってコスプレ広場終了時間間際だったけど・・・
(というかもしかしたら時間過ぎてたかも?
 時計持ってなかったから確認できてないし…)

一緒に撮らせてもらいました!

ポーズとかよくわかってないのでいい経験になりました~///
あれは完全にエスコートされる側でした(´・ω・`)

ポーズ難しいね。
いまだによくわかんないしうまく移れてないのがわかるし。
勉強なー。


そうして撮ってもらっているとなんか4・5人ぐらいのカメコさんが集まってきて
二人で撮られてました・・・/// 撮られなれてないんだってばっ!!←

多分もう一人の方がかわいかったからですね。うん、かわいかったです。

全体写真とかのぞいて複数の人に撮られたりとかなかったので
いや~・・緊張したけど嬉しかった。
メイクぐちゃぐちゃになってなかったかな・・暑かったし。

当日は何人かに「めっちゃかわいいですね!」とか「女の子かと思いました」とか
言われてお世辞だとは分かっていても嬉しかったですありがとうございました。


その後は回れてなかった地区を流し回りしつつ更衣室へ・・。



そうして紅楼夢が終了しました・・

おつかれさまでしたっ!!!



あとはそのうち
わふ・・・・・・ あふたーと、戦利品とか書けたらかきます。
今日はなんかもうこんな時間出し眠いし仕事だし・・。

おやすみなさい!

おわり。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

こ~←⑨

Author:こ~←⑨
ちょっと!!
・・・バカじゃないもんっ!!
(↑⑨(バカ))


基本的に読みにくい
ブログ内容になっています(笑

文章の技術のなさ的に←ぁ
あと、内容がごちゃごちゃ。

文章が縦長の記事があるのは、
携帯からの記事がなので、
仕様だったり。


自分たちが活動している、
『 白銀の幻想郷
-Silver concerto-』には
右側にあるリンクや
ブログのトップの記事から
行くことができますよ~。

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

レビューリンク。

FC2ブログ

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

Twitter

検索フォーム

QRコード

QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。