こ~←⑨のブログ-Silver concerto-

東方同人サークル、白銀の幻想郷-Silver concerto-のこ~←⑨のブログです。 適当に毎日の出来事をかいていきます!

Entries



こ~←⑨のブログにようこそっ!

※この項目は常にトップにきます。

ここにきてくれてありがとっ!
東方project同人サークル、白銀の幻想郷-Silver concerto-のこ~←⑨のブログです。

こ~←⑨の環境とか音源周りを書いときますね!


俺の妹がこんなにかわいい

まいすいーとしすたー!!


なんで英語って
妹と姉を区別しないんだろうね!

そこ一番大事なところだよ!!!
個人的にリアルでちょっと落ち着いてきたので日記でも。

おひさなのかー…?←聞くな

日記書くのはおひさですこ~←⑨です!
人の日記はしっかり読んでます。
呟きとかもちょくちょくみてるし
ガンストも行ってるよ!!


ただ書く時間がなかったのと
色々とへこんでて。





↓ちょい鬱。↓







…もう気持ちも落ち着いたからいいんだけど

色々ときつくて疲れてたりしてるときに
ガンストのほうでちょっと自分的に
ショック受けて

もう一時期
完全にガンストやめるか
やるとしてもホームにはいくの控える?とか
いやそもそももういかない方が
いいんじゃないかとか
人の少ないところに行くようにしようかなとか

完全に思考回路が
マイナスにマイナスに
デフレスパイラルて
あれでした。


こんなことになるから
人と関わりを減らそうって思ってても
やっぱり話したりふれあったりすることは
とっても楽しいので結局そこそこ
仲良くなって
何気なく傷つけたりね
何回やったよそういうこと

何気ない一言で相手を傷つけて

そしてそのあと気づいてかってに塞ぎこむわけです


駄目人間だわ




そんなかんじ?


結局何が言いたいかわからないけど
そのぐらいでちょうど良さそうね。





いちど出したかっただけです。

次は普通の日記書きます

おわり。

「…お前は学習しないんだな」

。oO(やめてそんな蔑んだ目で見ないで)


おはこんにちばんわ!!
こ~←⑨です!!!!

タイトル・・・うん。
あっ、でもこれ幼女になら蔑んだ目で言われt(HS

・・・風邪ひいた・・?

久々にここにも日記書こうかな・・って言う!

嫌だって最近日記かいてることってガンストのことしかないんですよ
ここで書いてもみんなつまらないだけだからね
基本的になかなか機会がないのです・・・


さてさてとりあえずタイトルの話!

左サイドMenu

プロフィール

こ~←⑨

Author:こ~←⑨
ちょっと!!
・・・バカじゃないもんっ!!
(↑⑨(バカ))


基本的に読みにくい
ブログ内容になっています(笑

文章の技術のなさ的に←ぁ
あと、内容がごちゃごちゃ。

文章が縦長の記事があるのは、
携帯からの記事がなので、
仕様だったり。


自分たちが活動している、
『 白銀の幻想郷
-Silver concerto-』には
右側にあるリンクや
ブログのトップの記事から
行くことができますよ~。

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

レビューリンク。

リンク


Twitter

検索フォーム

QRコード

QRコード
